K.T
経理課
TOPIC 01
TOPIC 02
TOPIC 03
8:30
朝礼でメンバーの予定や作業内容を確認し、通常業務へ。チームで調整してできることを進めていきます。
9:00
各部署から届いた請求書を処理。不明点があれば電話やメール、チャット等で問い合わせを行います。
11:00
官公庁からの調査票に、事業内容や従業員数などを記入して返送。取引先からの問合せにも対応します。
12:45
各部署からのメールを確認、返信。数字への理解をより深め、経営に近い問合せにも答えていきたいです。
17:15
請求書や給与、税金等の支払いに対応。口座番号や金額などのチェック作業は毎回神経をとがらせています。
残業ほぼナシ、有休も柔軟に利用可能。
泊まりがけの旅行も気軽に楽しめます。
決算期以外は基本的に、17時15分の定時に帰っています。休みも多く、仕事とプライベートの両立で悩むことはほとんどありません。夏季には2回連休がありますし、有休もよほどのことが無い限り希望通りに取れるので安心して申請できます。半日休みや時間休を使って役所の用事や通院などを済ませる人も多いですし、私はよく金曜日を有休にして地元の友人と一緒にちょっとした旅行を楽しんでいます。新幹線代や宿泊費用に福利厚生ポイントを使えるのも魅力。オンとオフをハッキリ分けて、休む時は思い切りリフレッシュできる会社です。
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